秋田県でペットと泊まれる宿・コテージ17選!

秋田

秋田県でペット同伴と泊まれる宿をご紹介します。

田沢プラトーホテル(仙北市)

田沢高原にある老舗のペット同伴可の宿です。大型犬までOK!温泉もあるし、囲炉裏でのご飯もおいしいです。

【ワンコとお泊まり:秋田】仙北市の『田沢プラトーホテル』
田沢プラトーホテルについて 田沢プラトーホテル 田沢プラトーホテルは、秋田で老舗のペット同伴可の、田沢高原にあるホテル&コテージです。 ホテル棟とコテージ(ヴィラージュI、ヴィラージュII)にわかれていますが、...

妖精の森コテージラウル(北秋田市)

森吉山にあるコテージです。自然の中で気持ちいい!大型犬までOKです。冬はやっていないのでご注意を!

【ワンコとお泊まり:秋田】北秋田市の妖精の森コテージラウル
妖精の森コテージラウルについて 妖精の森コテージラウル 妖精の森コテージラウルは、秋田県森吉山麓に位置しています。 北欧風コテージは4人用(3棟)、6人用(4棟)、8人用(1棟)と全8棟あり、冬以外利用できる本格的コテー...

リゾートホテルフィッシュ(北秋田市)

森吉山の麓にあるホテルです。大型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】北秋田市の『リゾートホテル フッシュ』
リゾートホテル フッシュについて リゾートホテル フッシュ リゾートホテル フッシュは北秋田市の森吉山の麓にあるホテルです。 洋室限定ですが、小型犬はもちろんなんと超大型犬まで宿泊可能とのことです。 客室では、クレー...

大滝温泉 千歳ホテル(大館市)

米代川沿いにある温泉旅館です。大型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】大館市の『大滝温泉 千歳ホテル』
大滝温泉 千歳ホテルについて 大滝温泉 千歳ホテル 大滝温泉 千歳ホテルは大館市の米代川沿いにある旅館です。 鮎釣りで有名な清流、米代川に面したお部屋。秋田では最も古く、歴史ある大滝温泉の源泉をかけ流した自慢の湯に浸っ...

ベニヤマ自然パーク(大館市)

旅行サイトにはあまり掲載されていない穴場スポット!自然豊かです。大型犬までOK。冬はやっていないのでご注意を!

【ワンコとお泊まり:秋田】大館市のベニヤマ自然パーク
ベニヤマ自然パークについて ベニヤマ自然パークは大館市にあります。 すごく自然豊かなところです。 大葛金山に関する資料を展示する「大葛金山ふるさと館」・6人宿泊できる「コテージ」・キャンプ広場などの施設があります。 また、パークに...

五色湖ロッジ(大館市)

こちらも旅行サイトにはあまり掲載されていない穴場スポット!大型犬までOK。冬はやっていないのでご注意を!

【ワンコとお泊まり:秋田】大館市の五色湖ロッジ
五色湖ロッジ 五色湖ロッジは大館市の五色湖のほとりにあります。  五色湖のほとりに建つロッジです。 ロッジ上流に位置する岩瀬川渓流散策、田代岳登山の休憩や宿泊などにも便利です。 静かにゆっくりと流れる時間...

レークサイド山の家(小坂町)

十和田湖の秋田側にあるホテルです。大型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】小坂町のレークサイド山の家
レークサイド山の家について レークサイド山の家は十和田湖にあるペット同伴可のホテルです。  目の前に広がる湖。桟橋から見る幻想的な朝日・夕暮れの景色はまさに非日常!美しい星空に紅葉、雪景色…あなただけの絶景を...

ホテル & コテージ潮さい(にかほ市)

コテージがワンちゃんと一緒に泊まれます。大型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】にかほ市の『ホテル & コテージ潮さい』
ホテル & コテージ潮さいについて ホテル & コテージ潮さい ホテル&コテージ潮さいは、にかほ市象潟にあるホテル&コテージです。 風光明媚な町、象潟の、海辺のホテル&コテージです。 灯台をオレンジ色に...

五の宮温泉 五の宮の湯(鹿角市)

ワンちゃん同伴可の温泉宿です。大型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】鹿角市の『五の宮温泉 五の宮の湯』
五の宮温泉 五の宮の湯について 五の宮温泉 五の宮の湯 五の宮の湯は鹿角市にある宿泊施設です。 追加料金を払ってペット同伴宿泊OKです。ペットと同じ部屋に泊まれます。 小型犬だけでなく、大型犬までOK。さらに、犬に限...

 

雪沢温泉 大雪(大館市)

温泉旅館です。大型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】大館市の『雪沢温泉 大雪(だいせつ)』
雪沢温泉 大雪(たいせつ)について 雪沢温泉 大雪は秋田県大館市の雪沢にある宿です。 秋田県自然環境保護区樹海ラインの中央に位置する閑静な和風旅館。旬の幸いっぱいの季節感あふれるお料理は、クチコミで好評価をいただいており...

 

六郷温泉 あったか山(三郷町)

コテージのうち1つがワンちゃん同伴可です。中型犬(10kgまで)OK!

【ワンコとお泊まり:秋田】美郷町の『六郷温泉 あったか山コテージ』
六郷温泉 あったか山について 六郷温泉あったか山は美郷町の六郷にある温泉施設です。  温泉施設に隣接して別荘風のロッジが立ち並び、その内の1棟がワンコとも宿泊できるようになっています。 小さいながらもプライベートドッグ...

 ホテル男鹿の屋(男鹿市)

男鹿のビジネスホテルです。クレートに入れて移動できるサイズのワンちゃんまでOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】男鹿市のホテル男鹿の屋
ホテル男鹿の屋について ホテル男鹿の屋 ホテル男鹿の屋は男鹿市にあるビジネスホテルです。 男鹿では数少ないペット同伴可のホテルです。1室につき追加料金3,000円で泊まれます。 ただ、クレートに入れて移動できるペ...

外山旅館(秋田市)

秋田市にあるペット同伴可の旅館です。中型犬までOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】秋田市の『外山旅館』
外山旅館について 外山旅館 外山旅館は秋田市にある宿泊施設です。 2019年12月にリニューアルオープンし、ワンちゃん同伴宿泊OKとなりました。 中型犬までOKです。(参考:外山旅館HP) 室内ではワンちゃんはフリーに...

天然温泉 田沢湖レイクリゾート(仙北市)

田沢湖のすぐ近くにあります。小型犬のみOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】仙北市の『天然温泉 田沢湖レイクリゾート』
天然温泉 田沢湖レイクリゾートについて 天然温泉 田沢湖レイクリゾート 田沢湖レイクリゾートは田沢湖高原にある宿泊施設です。 標高1,637mの駒ケ岳から西麓に広がる田沢湖高原に建つホテル。夕食は、旬の山海の幸をた...

 

川口温泉 奥羽山荘(大仙市)

小型犬までOK!芝生のドッグランがあります。

川口温泉 奥羽山荘【公式】

民宿 えのぐ箱(鹿角市)

玉川温泉から一番近いホテルです。小型犬のみOK!

【ワンコとお泊まり:秋田】鹿角市の『民宿 えのぐ箱』
民宿 えのぐ箱について 民宿えのぐ箱は秋田県鹿角市の玉川温泉の近くにある民宿です。 玉川温泉に一番近い民宿です。温泉には北投石が入っているほか、北投石の水も飲めます。毎日メニューが変わる、手づくりの和洋折中料理が自慢...

 

ファミリーロッジ旅籠屋 秋田六郷店

旅籠屋さんのホテルはすべてペット同伴可の部屋を準備してくださっています!

301 Moved Permanently

まとめ

ペットと宿泊できるお宿を減らさないためにも、ルールとマナーを必ず守りましょう!!

また、情報は最新の情報ではない場合がありますので、宿に行く前に必ずご自身で確認するようお願いいたします。

Mameからのお願い・ご注意

本ページの情報は、Dog Expedition管理人の経験や調査に基づく情報です。情報は間違っている可能性や、最終訪問日以降、情報が変わっている可能性もございます。ご訪問される際は、ご自身で正確な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ご訪問の際は公園・施設のルールやマナーを守るようお願いいたします。

秋田
Mameをフォローする
Dog Expedition
タイトルとURLをコピーしました