【ワンコとお泊まり:秋田】男鹿市のホテル男鹿の屋

秋田

ホテル男鹿の屋について

ホテル男鹿の屋

ホテル男鹿の屋は男鹿市にあるビジネスホテルです。

男鹿では数少ないペット同伴可のホテルです。1室につき追加料金3,000円で泊まれます。

 

ただ、クレートに入れて移動できるペット限定で、大型犬は残念ながら不可です。  

客室では、クレート・ケージ等から出して泊まれます。

営業時間・料金

2020年現在の営業時間や料金は以下のとおりです。

チェックイン・アウトチェックイン15:00、チェックアウト11:00
料金素泊まり4,700円~(税別)
ペット宿泊料金3,000円/1室

朝食や夕食の利用も可能です。

mame
mame
男鹿の屋のHPをチェックしてみてね!
 

場所

JR船越駅から徒歩15分です。

 

ホテル男鹿の屋の様子

外観です。

きれいなビジネスホテルです。

 

客室は2018年10月リニューアルオープンしており、どの部屋も風呂・トイレが別になっています。

 

近くのワンコスポット

男鹿ではないですが、道の駅てんのうはワンちゃんの散歩にとてもいいです。

【ワンコとお散歩:秋田】潟上市の道の駅てんのう 天王グリーンランド
道の駅てんのう 天王グリーンランドについて 道の駅てんのうは潟上市にある道の駅です。温泉などがあり、休日はにぎわっています。 広場や散歩道が充実しており、わんちゃんの散歩にも快適です。   秋田県潟上市にある天王グリーンランド...

男鹿の寒風山もおすすめです。

【ワンコとお散歩:秋田】男鹿市の寒風山
寒風山について 寒風山はなまはげで有名な男鹿半島、男鹿市にある景勝地です。 男鹿・南秋地区のどこからも見える寒風山は、360度の風景を楽しむことができ、頂上には回転展望台、周辺には姫ヶ岳、鬼の隠れ里など見どころもたくさん。 鬼、...

少し距離がありますが、入道崎まで足を延ばしてみるのもいかがでしょうか。

【ワンコとお散歩:秋田】男鹿市の入道崎
入道崎について 入道崎は男鹿市の観光名所の一つです。 景勝地として名高く、見るものの心を奪う緑の大地、青い海、空の絶妙なコントラスト。 ここに来たら、一面に広がる芝生の上で、パノラマ上に広がる海を見ながら穏やかなひと時をお過ごし...
タイトルとURLをコピーしました