【ワンコとお泊まり:秋田】小坂町のレークサイド山の家

秋田

レークサイド山の家について

レークサイド山の家は十和田湖にあるペット同伴可のホテルです。 

目の前に広がる湖。桟橋から見る幻想的な朝日・夕暮れの景色はまさに非日常!美しい星空に紅葉、雪景色…あなただけの絶景を見つけに来ませんか?カヌーや釣りなど自然体験も豊富!ドッグランありペットOK!

ドッグランがあるのもありがたいですね!

メゾネットタイプで2階建になっています。

ペットは2階の部屋には入れませんが、1階は自由にできます。添い寝はNGです。

ワンちゃん用アメニティはないので、自分で持っていきましょう。

営業時間・料金

2020年現在の料金は以下のとおりです。

チェックイン・アウトチェックイン15:00、チェックアウト10:00
料金大人1人6,000円(素泊まり)
ペット宿泊料金2,000円

利用は4月中旬から11月までです。

mame
mame
レークサイド山の家のHPをチェックしてみてね!
 

場所

十和田湖畔にあります。湖畔をワンちゃんと歩くのも楽しいと思います。

レークサイド山の家の様子

とてもわかりやすく詳しい宿泊記を書いてくださっている方もいます。参考になりますね!↓ 

レークサイド 山の家 | 週末温泉
宮城県を中心とした温泉めぐり
猫連れOKの宿「レークサイド山の家」秋田県十和田湖ほとりの別荘風ペンション : ミクぽんのご飯記録
おはようございます。先日の旅行でお世話になった「猫宿泊OKの宿」をご紹介していきます。我が家は宿泊先を楽天トラベルで探すのが基本なのですが、この旅ではおよそ2週間分の宿を確保せねばならず、しかも宿泊まで最短で10日を切っている・・・という状況でした。ニンゲンだ

近くのワンコスポット

十和田湖周辺を歩くのも楽しいと思います。

【ワンコとお散歩:青森】十和田市の十和田湖(遊覧船・乙女の像付近)
十和田湖について 十和田湖(とわだこ)は、青森県十和田市と秋田県鹿角郡小坂町にまたがる湖。日本の湖沼としては、最大水深は326.8mで第3位、面積では12番目。東岸には、十和田湖の水が唯一流れ出る奥入瀬川があり、北東に約14k...

奥入瀬渓流もきれいです。

【ワンコとお散歩:青森】十和田市の奥入瀬渓流
奥入瀬渓流について 奥入瀬渓流は、青森県十和田市の十和田湖東岸の子ノ口から北東に、焼山までの約14kmにわたる奥入瀬川の渓流である。十和田八幡平国立公園に属する。国指定の特別名勝及び天然記念物。  (wikipediaより) ...
Mameからのお願い・ご注意

本ページの情報は、Dog Expedition管理人の経験や調査に基づく情報です。情報は間違っている可能性や、最終訪問日以降、情報が変わっている可能性もございます。ご訪問される際は、ご自身で正確な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ご訪問の際は公園・施設のルールやマナーを守るようお願いいたします。

秋田
Mameをフォローする
Dog Expedition
タイトルとURLをコピーしました