【ワンコとお泊まり:青森】十和田市の『十和田湖ホステル』

青森

十和田湖ホステルについて

十和田湖ホステル

十和田湖ホステルは十和田湖にあるホステルです。

蔦温泉から27kmの十和田湖ホステルは十和田市にある宿泊施設で、バー、無料専用駐車場、共用ラウンジ、庭を提供しています。共用キッチンとウォーターパークも提供しています。ペット同伴可能なゲストハウスで、無料WiFiも利用できます。(Booking.comより)

本館はペットはダメなのですが、奥の別館がペットOKです。

格安で旅行したいという人におすすめです。庭でバーベキューもできます。

施設は古めなので、気にしない人がいいと思います。

mame
mame
節約して旅行したい人にはいいね!

 

営業時間・料金

2020年現在の営業時間や料金は以下のとおりです。

詳しくはホテルに問い合わせてみるといいのではと思います。

営業時間4月下旬~11月中旬
チェックイン・アウトチェックイン13:00、チェックアウト12:30
料金1人2,000円~
ペット宿泊料金無料!
mame
mame
十和田湖ホステルのHPをチェックしてみてね!
 

場所

十和田湖のある十和田市にあります。十和田湖まで徒歩圏です。

 

 

 

十和田湖ホステルの様子

 

外観です。

 

近くのワンコスポット

十和田湖周辺を歩くのも楽しいと思います。

【ワンコとお散歩:青森】十和田市の十和田湖(遊覧船・乙女の像付近)
十和田湖について 十和田湖(とわだこ)は、青森県十和田市と秋田県鹿角郡小坂町にまたがる湖。日本の湖沼としては、最大水深は326.8mで第3位、面積では12番目。東岸には、十和田湖の水が唯一流れ出る奥入瀬川があり、北東に約14k...

奥入瀬渓流もきれいです。

【ワンコとお散歩:青森】十和田市の奥入瀬渓流
奥入瀬渓流について 奥入瀬渓流は、青森県十和田市の十和田湖東岸の子ノ口から北東に、焼山までの約14kmにわたる奥入瀬川の渓流である。十和田八幡平国立公園に属する。国指定の特別名勝及び天然記念物。  (wikipediaより) ...

 

Mameからのお願い・ご注意

本ページの情報は、Dog Expedition管理人の経験や調査に基づく情報です。情報は間違っている可能性や、最終訪問日以降、情報が変わっている可能性もございます。ご訪問される際は、ご自身で正確な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ご訪問の際は公園・施設のルールやマナーを守るようお願いいたします。

青森
Mameをフォローする
Dog Expedition
タイトルとURLをコピーしました