【ワンコとお泊まり:宮城】松島町の『松島温泉 松島センチュリーホテル』

宮城

松島温泉 松島センチュリーホテルについて

松島センチュリーホテルは松島湾に面したリゾートホテルです。

日本三景に数えられる松島湾に面したリゾートホテル「松島センチュリーホテル」。
ホテルの魅力といえば、海側客室から一望できる松島湾の美しい景観と天然の松島温泉です。約1500mの地下から汲みあげられる松島温泉は、地下に浸透した数億年前の水が地熱によってあたためられたもので、「太古天泉」と命名されています。効能豊かな泉質で、湯上りには肌がしっとりと潤う感じ。こちらのホテルでは「絹肌の湯」と称して、大浴場をはじめ展望露天風呂や貸切風呂といったすべての浴場に源泉を引いています。海側の展望露天風呂からは、季節ごとに異なる表情を見せる松島湾を一望できます。(Honda Dogより)

1階海側のペット同宿専用客室に宿泊できます。部屋にはゲージ、お皿、ペットシーツ、ウェットティッシュなどの備品がそろっています。

中型犬まで宿泊可能です。

多頭飼いの方は1部屋に小型犬2頭まで(合計体重10kgまで)になります。

 室内のベッドや布団でワンちゃんと寝ることは不可ですので気をつけましょう!

mame
mame
マナーを守って楽しんでね!

営業時間・料金

2021年現在の営業時間や料金は以下のとおりです。

チェックイン・アウトチェックイン15:00、チェックアウト11:00
料金一泊2食付き1人18,700円~
ペット宿泊料金1部屋あたり5,000円(税別)
mame
mame
詳しくは松島センチュリーホテルのHPをチェックしてみてね!
 

場所

松島湾に面しています。 

松島温泉 松島センチュリーホテルの様子

↑外観です。

 

『みちのくの旅 その2 松島センチュリーホテル』
ウィングママです。 今回、二泊した「松島センチュリーホテル」の紹介です。 前の記事にも書いたけど、フロントスタッフはもとよりここのスタッフの皆さん、本当に感じ…
松島センチュリーホテル - 「J。」
本日のお宿はこちら。松島センチュリーホテル。ここにはペットと宿泊できる客室があります。(ペット可の部屋はほんの2~3室しかなかったはず・・)部屋へ入ると、なぜか大きめのキッチンが。ワンコに手作りのご飯を与えている人のため??でも火は使えませんが。。。(写真を見ると電子レンジも無さそうだし、何のためのキッチンなんだろう^...

↑詳しくてわかりやすい宿泊体験記を書いてくださっています。参考になりますね!

タイトルとURLをコピーしました