【ワンコとお泊まり:宮城】石巻市の『TAMA HOTEL』

宮城

TAMA HOTELについて

TAMA HOTEL

TAMA HOTELは宮城県石巻市にあるホテルです。 (参考:TAMA HOTEL HP

営業部長は、ネコのタマちゃん!他にもかわいいねこちゃんが経営をサポートしています。

見た目はアパートのようなホテルで、シングルルームと、広々した30畳のロイヤルツインルーム(1室)があります。洗濯機・乾燥機も置いてあり、長期滞在にもいいです。

 

田代島(猫たちの島)フェリー乗り場までの送迎もやってくれていたり、レンタサイクルなどもあるようです。

朝食も500円でプラスすることができます。

お客さんたちの満足度も高く、2019年にRakuten Travel Gold Awardを受賞したそうです!

 

ワンちゃんは大型犬まで同部屋で宿泊可能です!ありがたいですね!

mame
mame
優秀な営業部長だね~

営業時間・料金

2021年現在の営業時間や料金は以下のとおりです。

ワンコ用のアメニティ等は揃っていませんので自分で持っていきましょう。また詳細については事前にホテルに問い合わせてみるといいと思います。

チェックイン・アウトチェックイン17:00~、チェックアウト10:00
料金1人¥4,980(素泊まり)
プランはいろいろあるのでHPやホテル予約サイトを確認してみてください。
ペット宿泊料金1500円
mame
mame
TAMA HOTELのHPをチェックしてみてね!
 

場所

石巻市にあります。石巻駅から徒歩25分です。駐車場完備(無料)です。   

TAMA HOTELの様子

ホテルの外観です↓

とても詳しい滞在記を公開してくださっています。↓

春の猫旅日記・4日目の5~石巻のタマホテル~ - セレナ日和
石巻市の、タマホテルのネコちゃんたち♪こちらが、タマ営業部長です(=^・^=)春の猫旅日記8日間~4日目の5~石巻の、猫ちゃんがいる、タマホテルに宿泊☆2016.4.19(火)石巻の宿泊は、ふみちゃんおススメのホテルを予約してくれました。こんなホテルがあるなんて、知らなかったのでラッキー!☆猫好きにはたまらないニャア♪...
『9♡宮城旅2日目(石巻で夜ご飯)』
宮城旅の続きです。前回の記事はこちらです8♡宮城旅2日目(石巻・女川)女川を後にし、宿泊先のホテルへこの日は石巻のビジネスホテルTAMA HOTELに宿泊しま…
Mameからのお願い・ご注意

本ページの情報は、Dog Expedition管理人の経験や調査に基づく情報です。情報は間違っている可能性や、最終訪問日以降、情報が変わっている可能性もございます。ご訪問される際は、ご自身で正確な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ご訪問の際は公園・施設のルールやマナーを守るようお願いいたします。

宮城
Mameをフォローする
Dog Expedition
タイトルとURLをコピーしました