【ワンコとお泊まり:福岡】福岡市博多区の『善き羊飼いの舎』

福岡

善き羊飼いの舎について

善き羊飼いの舎は福岡市博多区にある宿です。

善き羊飼いの舎は福岡市にある宿泊施設です。お部屋を含め、敷地内での喫煙は固く禁止されています。 全てのお部屋に専用バスルーム(バスタブまたはシャワー付)、無料バスアメニティ、ヘアドライヤーが備わります。 荷物預かりスペースを利用できます。 善き羊飼いの舎から聖福寺まで4.3km、東長寺まで5km、福岡空港まで2kmです。
Booking.comより)

アパートの一室を使える形です。ワンちゃんはケージフリーで宿泊できます。

また、大型犬までOKです!また、ワンちゃん以外の動物も受け入れ可とのこと。

大型犬までOKな宿はあまりないので、ありがたいですね。部屋も清潔で、ドッグランもあり、ワンちゃんとゆっくり過ごせます。

ワンちゃん用のアメニティなどは基本ないので、必要用品はすべて持っていきましょう。

また、ペット同伴の際は必ず事前連絡をしましょう! 

駐車場完備なので、車移動の人には便利なホテルです。

営業時間・料金

2022年現在の営業時間や料金は以下のとおりです。

チェックイン・アウトチェックイン15:00、チェックアウト10:00
料金一部屋 11,000円~(時期によって異なる)
ペット宿泊料金小型犬2000円、中型犬3000円(要問合せ)
mame
mame
詳しくは問い合わせてみてね!
 

場所

福岡空港の近くにあります。

なお、駐車場はわかりにくいところにありますが、宿の方の説明に従っていくと、たどり着けます。

善き羊飼いの舎の様子

外観

アパートのような感じです。

 

管理人さんのオフィスです。とても親切な方でした。

 

駐車場です。

館内・部屋

部屋はとても清潔です。

 

ベッドの様子です。

 

机もあります。付近のお店情報もいただきました。

 

洗面台とバスルームです。

 

トイレです。

どこも掃除が行き届いており、気持ちよく使えます。

 

キッチンです。

   

お湯もわかせます。

 

タオルもありました。

 

 

そしてワンちゃん連れにありがたいのが、ドッグランです!部屋の窓からすぐ出られるようになっています。

 

  他のお部屋の人と共有です。ここもきれいに整備されていて、ありがたかったです!

近くのワンコスポット

東平尾公園(博多の森)が近くの散歩スポットとしておすすめです。

【ワンコとお散歩:福岡】福岡市の東平尾公園(博多の森)
東平尾公園(博多の森)について 東平尾公園は、福岡県福岡市博多区にある総合公園です。「博多の森」の愛称で呼ばれています。  豊かな緑と広がる青空、自然の丘陵地・池・自然林をそのまま取り入れたスポーツとレクリエーション...
Mameからのお願い・ご注意

本ページの情報は、Dog Expedition管理人の経験や調査に基づく情報です。情報は間違っている可能性や、最終訪問日以降、情報が変わっている可能性もございます。ご訪問される際は、ご自身で正確な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ご訪問の際は公園・施設のルールやマナーを守るようお願いいたします。

福岡
Mameをフォローする
Dog Expedition
タイトルとURLをコピーしました