【ワンコとお泊まり:岩手】宮古市の『ホテル近江屋』

岩手

ホテル近江屋について

ホテル近江屋

ホテル近江屋は宮古市にあるホテルです。

ホテル近江屋はリアス式海岸に面した、フェリーターミナルから最も近いお宿です。地元で獲れた新鮮な海の幸とゆっくりくつろげる館内。市の中心部にあり、観光やビジネスに便利な立地。三陸を満喫する拠点としてぜひご利用ください(ホテル近江屋HPより)

4階の客室がワンちゃんフロアになっており、中型犬まで宿泊可能です。

布団の中に入れることは不可です。また、トイレシーツなどのペットアメニティも用意してくれます。

ワンちゃんは無料ですが、大人1人につき1匹を目安で、それ以上の場合は連絡してくださいとのことです。

mame
mame
ワンちゃん歓迎なのがありがたいね!

 

営業時間・料金

2021年現在の営業時間や料金は以下のとおりです。

チェックイン・アウトチェックイン15:00、チェックアウト10:00
料金一泊2食付き1人15,000円~
ペット宿泊料金無料
mame
mame
ホテル近江屋のHPをチェックしてみてね!
 

場所

宮古市にあります。三陸海岸観光の拠点によさそうです。

ホテル近江屋の様子

ホテルの外観です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】岩手 宮古 ホテル近江屋(@hotel_oomiya)がシェアした投稿

↑公式インスタグラムはこちらです。チェックしてみてください!

Mameからのお願い・ご注意

本ページの情報は、Dog Expedition管理人の経験や調査に基づく情報です。情報は間違っている可能性や、最終訪問日以降、情報が変わっている可能性もございます。ご訪問される際は、ご自身で正確な情報をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ご訪問の際は公園・施設のルールやマナーを守るようお願いいたします。

岩手
Mameをフォローする
Dog Expedition
タイトルとURLをコピーしました